The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<日本刀 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 最近の兎さんチーム>>
この記事のコメント
TBありがとうございます
私も結果を出してない選手が残留なのに結果を出した選手の解雇は不服ですね、何でだろう?
2005-11-08 Tue 11:08 | URL | りょう #eLH/mr56[ 内容変更]
驚きましたね。
去年の成績から言って
退団はないだろうと思ってましたが
ダメでしたね。
確かに好不調の波は激しいですからね。
外国人スカウトが今年から
敏腕スカウトさんなのもあって
強気に出れるんでしょうね。
とりあえずは、ブライアン今までありがとう!
という感じです。頑張ってほしいなぁ。
2005-11-08 Tue 16:43 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
>りょうさん
 TB&コメントありがとうございます。
 構想から外れたという理由ですが、結果を出してない選手は構想内
 なのでしょうか?フロントの考えることはわかりませんね。

>HILOVINSONさん
 どうもです~。
 たしかに好不調の波はありましたが、あのタフさと全力プレーは
 もったいないですよ。ほんとうに「今までありがとう」ですね。
 中日や楽天が興味を持っているようなので、来季も日本球界にいる
 可能性はありそうです。頑張ってほしいですね。
2005-11-08 Tue 18:13 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
3投手のウエーバー公示手続きジャイアンツは7日、ブライアン・シコースキー投手のウエーバー公示手続きを申請しました。また同日までに、J・B・ミアディッチ、スコット・マレンの2投手についてもウエーバー公示手続きを申請しました。また、タフィ・ローズ選手に... …
 巨人は、今年いた1軍外国人をすべて解雇したらしい。まあ、ローズ・ミアディッチ・マレンは当然だと思うけど、まさかシコースキーまで解雇とは思わなかった。  今年の成績は、70試合に登場して7勝1敗、防御率は3・28だった。僕は、そんなに悪い成績じゃ、ないと …
今日はちょい風邪気味です…。秋花粉かと思ったけど、タバコがいつもより不味く感じるのは風邪の証拠ですからね…。そんな中で免許更新してきましたよぉ~。初回だから講習が長い!!さて話は変わって、久々に巨人ネタですが、外国人の去就問題です。ローズの解.... …
2005-11-09 Wed 10:21 個人趣味日記
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
