The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうなるプロ野球? | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 14時間>>
この記事のコメント
ロッテ強いね。
勢いで4連勝した感も否めませんけど
今年の日本一にふさわしいほどの
強いチームだと思いましたね。
強力な投手陣と堅い守備力、繋がる打線と
本当に完璧なチームでしたね。
この調子でアジアチャンピオンも
獲ってほしいですね。
2005-10-27 Thu 14:52 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
ですねー。
HILOVINSONさん、こんにちは。
勢いは確かにありましたが、それだけの実力のある
見事なチームでしたね、ロッテ。
きっとアジアチャンピオンになれると思ってます!
2005-10-28 Fri 00:37 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
本当に長かったですね~。私の生まれた年1974年以来の日本一ですか。私の小・中・高時代は常にパの中でもかなり弱い球団でした。そんなロッテが日本一になったなんて信じられませんよ。(笑)バレンタイン監督が以前に監督を務めたときに2位となりながら解任され... …
2005-10-27 Thu 16:31 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
