The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<つえぇ~~~~! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 秋季キャンプ。>>
この記事のコメント
地上5cmの美学
今夜はついに渡辺俊っスねぇ~v
地上5cmのサブマリンが、どこまで虎打線を封じ込めるか、
わくわくですな。お立ち台が楽しみっすよ。

それにしても、ロッテファン。
応援しながら凄く楽しそうにしてますねぇ。
「絶対に優勝するんだ!」という気迫よりは、むしろ
「7戦までフルに戦って全力で応援して、一緒に燃えたい!」という
そんな願いを感じるっす。まさにEnjoy Baseballの精神ですかね?

とりあえず今夜は、渡辺俊と、
ハツシバキヨシ(←ドラッグストアみたい…)のお立ち台希望。

テレビの前で、応援するっすよ~。
2005-10-23 Sun 18:49 | URL | スズキユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
見事でしたー
サブマリン、4安打無四球で虎封じでしたねv
ロッテファンもだけど、ロッテ選手も楽しそうだよね。
「絶対に優勝するんだ!」は勿論あるだろうけど、
同時に「このしあわせな舞台を楽しもう!」という感じ。
見ていて楽しいね♪
2005-10-24 Mon 11:44 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
