The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大逆転! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 大手。>>
この記事のコメント
1軍秋季キャンプもハードのようですね。
怪我のない程度に来年のために
練習してもらいたいですよね。
慎之助が1塁になってしまうと
キャッチャーに他の選手が入るということなので
打線がスケールダウンしてしまうんですよね~。
キャッチャーを続けることがやっぱり一番ですよ。
そのためにも村田さんがしっかり
インサイドワークとかを叩き込んでほしいですね。
2005-10-14 Fri 15:14 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさんコンニチハ。
故障を抱えている選手は今のうちにしっかり治して、
実りのある秋季キャンプにしてほしいですね。
泥にまみれて汗だくになって、何かを掴んでほしいです。
シンノスケ相手に上原が迷いなく投げ込んでいた
数年前の光景を、今季は何度も思い出しました。
正捕手はシンノスケなのですから、その成長も
投手陣整備のためには欠かせないですね。
2005-10-14 Fri 16:15 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
