The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活~ | 悲喜交々なヒトリゴト。 | おかえりなさい!原監督!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
この2年間はファンにとっても
辛く厳しい時代でしたよね。
本当に心から、お互いにお疲れ様でした。(笑)
「忍耐」という言葉を学んだ気がしますね。(笑)
原監督には、優勝を期待しつつも
長いスパンで常勝チームにしていってもらいたいですね。
これからも一緒に「辰徳・ジャイアンツ」を
応援していきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Let's go ! ジャイアンツ !
2005-10-07 Fri 12:30 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
お疲れさまでしたー
HILOVINSONさん、お疲れさまでしたー。
この2年間を耐えきった巨人ファンのジャイアンツ愛は
かなりなもんだと我ながら思う次第です(笑)
育てながら勝つというのはとても難しいことだと思いますが、
その中で、原監督が会見でおっしゃった「最高のチーム」が
何年も持続するようなチーム作りをしていってほしいですね。
秋季キャンプやストーブリーグも見守っていきたいと思います。
“ハラ色のジャイアンツ”を共に応援して参りましょう!
2005-10-07 Fri 17:49 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
