The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆく人くる人 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 悲喜交々、交々…。>>
この記事のコメント
首脳陣が代わるから期待したいですね。
監督が原さんに代わり、コーチ陣も原派一色に。
さらにはソフトバンクの尾花コーチも巨人に来るとか。
投手王国を築いた尾花コーチだから
巨人に来ても、思い通りにやってもらいたいですね。
原さんは信頼してやらせると思いますけど
フロントがねぇ~。
そこが心配ですね。
まぁ、大物左腕の獲得はバンバンザイですよ。
相変わらずお騒がせな堀内迷監督ですが
一番最後にやっと仕事をしてくれました。
笑顔で送り出せそうですね。(笑)
2005-10-04 Tue 13:34 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
いい仕事でした
フロントがいちばん心配ですよねえ。
使えない外国人選手はもう取ってこないでくれ!!!
尾花さんにはぜひとも投手陣の立て直しをお願いしたいですね。
素質のある投手は毎年のように入団しているわけですから。
いやあ、ホリさんいい仕事しましたよね~~~(笑)
最後の最後にこの重圧、さぞ胃が痛かったんじゃないかと思いますよ。
ドラフト後のコメント、ちょっと痛々しかったですもん(苦笑)
辻内くんが嬉しそうに笑っていてくれてて良かったです。
2005-10-04 Tue 15:38 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
15年もの間、巨人のために頑張ってくれた元木選手が引退を表明した。私は「曲者」と呼ばれ、野球センス抜群の元木選手のファンでした。      「巨人が好きだった。」だからこそ、元木選手は他の球団のユニホームを着ることを拒絶したのだそうだ。惜しいなぁ... …
2005-10-04 Tue 04:04 好きです!J-POP
いや~堀内さん!俺は今日初めてあなたを 偉い と思いました!巨人が 辻内 の指名権GET♪  上原以来、久々の 大型投手 の加入ですね!しかも今年から 尾花ピッチングコーチ も加入予定だから巨人ブランドで腐らずに済みそうだし!ほんと来 …
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
