The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲喜交々、交々…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | さびしい…。>>
この記事のコメント
TB有難う御座います。
やりました!!って感じ。メジャーというか野球が好きなので一生懸命そして華麗なプレー集団の中でギラギラやっている。そんなメジャーが好きです。松井に是非リングを持ち帰り凱旋帰国して欲しいですね。
僕もずーと巨人ファンですがここのところの巨人には幻滅です。
長嶋さん御用達のもも焼き屋「鳥」にも月3程度行っています。
原新体制で是非とも来季はVですね!!
2005-10-03 Mon 12:07 | URL | オカチャン #-[ 内容変更]
TB&コメント有り難うございます
オカチャンさん、コンニチハ。
私も野球そのものが好きです。一生懸命な、そしてこれぞプロという
見事なプレーを見せてくれると嬉しいですよね。
今年こそ、松井念願のチャンピオンリングが彼の指に輝きますように!
最近の巨人はちょっと、アレですが…(苦)
原監督の下で新体制になってチームも変わってくれるものと信じて、
来季も応援し続けようと思ってます。
2005-10-03 Mon 13:33 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
?ν???Ĥ?????ä????ä!!??å?åä??????ã????Ĺ????äAå???餬HR?????????ä???Ф?????¿äФ?V!!??Υ????TB?ä???Τ?????ä?α??Τ????????ĥ???ä?????顣?????ä??θ???????????ä???潨???!!?????û?Τ???Ĥ???!!PS:3Thank you!! …
2005-10-02 Sun 11:10 オガチャン的ライフ
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
