The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おつかれさまでした…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | そりゃねえだろ~>>
この記事のコメント
残念・・・。
原さんが監督になれば必ず活躍していたと思う、この二人。
残念でならないです。
若手が育ってきたといっても、正直ここまで勝負強い選手は
いませんよ。
元木選手なんてまだ33歳ですよ。
あんなに使い勝手のいい選手まで切るなんてどうかしてますよ。
フロントこそが辞めるべき!
堀内を連れてきた責任を取ってほしい!
2005-09-28 Wed 17:11 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
納得いきませんよね
HILOVINSONさんコンニチハ。
もっくんは怪我をしたとはいえ、代打でも二軍でも
いい成績なのに、この仕打ちはどうなんでしょうねえ。
ここで代打にもっくんがいたら!!!と何度も何度も思いましたよ。
フロントこそ責任とって辞めるべきですよね!
2005-09-28 Wed 17:42 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
清原に続き、元木、後藤も戦力外通告!史上最強打線と評されたジャイアンツの崩壊、巨 …
2005-09-29 Thu 22:28 apple of the nariyuk's eye
ジャイアンツで最も好きな選手であった…。彼を最初に見たのは、大阪・上宮高3年の'89年春・選抜甲子園。決勝の対東邦戦にサヨナラ負け…。その瞬間ガクリと膝を落としながらも、2年生エースだった宮田(後にダイエー)の肩を抱き、ベンチへ戻るキャプテンらしい姿は当時中 …
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
