The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そし。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ツキがあるのか、ないのか?>>
この記事のコメント
かわいそうなファンです。
いやぁ~参りましたよ。
あの監督さん、試合開始すぐに試合を捨てたので。(笑)
1回で酒井選手を代えていればねぇ~。
酒井選手もせっかくのチャンスを活かすべきだったのに・・・。
後半の打線の奮起で多少レフトスタンドも
盛り上がりましたよ。
タオルをあれだけ回せるのも何時ぶりかわかりません。(笑)
今日・明日ともに参戦してきます!
今日こそはスカッ!と勝ってもらいたいです!
2005-09-24 Sat 13:02 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
3度目の正直、なるか?
HILOVINSONさん、おつかれさまです~
後半でもタオル回せたのが救いですね(苦笑)
昨夜もあーあ…という試合でしたが、今夜はいったい
どうなるのでしょうか…。
2005-09-25 Sun 10:20 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今年最後の野球観戦第一ラウンド。先発は工藤選手だと思っていました。しか~し!場内アナウンスは「先発ピッチャーは酒井 背番号54」私のいるレフトスタンドはどよめきましたよ。(笑)その瞬間、嫌~な予感はしてたんですよね~。その予感は見事に的中。初回... …
2005-09-24 Sat 13:06 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
