The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<貧打病 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ジョニー!!!>>
この記事のコメント
ホントすごかったですよね
自分も見逃してしまって…よく考えたらビデオがあったのにと今更ながら反省。古賀選手ホントすごいですよね♪こころから「おつかれ
」と言いたくなりますね。
2005-08-30 Tue 02:01 | URL | gloryday_qoo #-[ 内容変更]
72戦全勝
gloryday_qooさん、コメント&TBありがとうございます。
結局72人目まででしたが全勝だったようです。すごい!
24時間テレビは何時に何を放送するかわからないので、
長時間かかる挑戦企画のビデオを録るとなると、挑戦開始から
ずっと録画しなくてはなのが難点ですね。
2005-08-30 Tue 09:33 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
?????Ų?????ä?Ų???İ?????100????????ĥ??Τ???ĥä?Ų???http://www.kogatoshihiko.jp/24??http://www.ntv.co.jp/24h/index.html …
 まもなく”世界柔道選手権”がはじまりますが、私は選手はもとより気になる人物がおります。 ”古賀稔彦コーチ”です。 彼は言わずと知れた金メダリストですが、その”コーチぶり&理論”がなるほど面白い♪  テレビで話していたエピソードを聞いても勿論の事、しっか …
2005-09-05 Mon 00:12 情熱の放熱 blog
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
