The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばれ。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 気持ちよかった~>>
この記事のコメント
おじさん最高!
あの気迫はすごい!
打球に当たっても投げつづけたあの姿勢と根性は
若手にも見習ってほしいですね。
2005-08-27 Sat 16:27 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
最高のお手本
その通りです。
最高のお手本が同じチームにいるのだから、
若手には(というか皆、おとーさんより年下なんですが)
見習ってほしいですよね~。
2005-08-28 Sun 15:11 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
素晴らしい。42歳とは本当に思えませんね。勝ち投手の権利を得る5回には利き腕の左ひじに打球が直撃。相当痛かったと思います。腫れもあっただろうし痺れもあったと思うので。それでも工藤のおじさんは頑張りましたね~。6回を投げきって被安打3奪三振7失点0。5... …
2005-08-27 Sat 16:36 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
