The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<慣れないけれど | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 1位通過>>
この記事のコメント
痺れた~。
本当に痺れる試合でした。
生で見てきたので余計に疲れます。(笑)
欲を言えばチャンスであと1・2点欲しいですよね。
タオルもブンブン回したいし。(笑)
2005-08-19 Fri 19:22 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
いらしてたんですね、ナゴヤドーム。
継投でしのいでいくゲームだったようですから
さぞお疲れでしょう。
連打で3点、4点と続けて入ればタオルぶんぶん回せて
気持ちいいでしょうね~
2005-08-20 Sat 01:15 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
急遽、参戦してきました中日VS巨人の第16回戦。ドラが川上選手が先発、ジャイアンツが西村選手だっただけに試合前から少し諦めムードがレフトスタンドでも流れてました。しか~し、初回から幸先良く満塁のチャンスに仁志選手がタイムリー!2点を先制!まずは昨日... …
2005-08-19 Fri 19:38 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
