The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<良くやったと思う…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 相変わらず。>>
この記事のコメント
うまくいかないですね~。
あいかわらず投打がかみあわないですね。
見ていて打てそうな気もしなかったです。
解説者にまで堀内の投手起用の仕方とか
ブルペン待機の選手の気持ちを把握してないことを
痛烈に批判されてましたね。
思わず笑ってしまった。(笑)
プロが見てもやっぱりおかしいんですね。
2005-08-06 Sat 15:08 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
そうですねえ。
投打が噛み合った試合が今季何試合あったか
数えかけて止めました。……むなしい…。
いい加減にしておかないと、監督を退いたあと
解説者の仕事なくなっちゃいますよねー。
ってもう遅いか?(苦笑)
2005-08-07 Sun 07:35 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
相変わらずの貧打ぶりとでも言いましょうか、3安打です・・・。勝てませんよ。これではね。工藤のお父さんが力投を見せ7回を10安打も打たれながらも2失点に抑えてくれてたのにね~。ピンチで相手を三振に切り取った時の工藤選手の気迫はバッター陣や後のピッチ... …
2005-08-06 Sat 15:44 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
