The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばれ若手! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 平山、フェイエ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
鈴木が三振した直後、悔しそうにバットを地面に投げつけてた。もうこれでもかってくらい感情をむき出しにして。マナー違反とかモノに当たるなとか言いたい事はあるけど、今見たいのはまさにソレ。相手が球界を代表するピッチャーであろうとその位の悔しさを持ってくれない... …
2005-07-30 Sat 00:46 18
だんだんと私がお邪魔するジャイアンツ関連のブログのみなさんの試合内容に関する記事にも力がなくなりつつある今日この頃。(笑)私も同様に書くことがございません。(笑)川上選手ナイスピーでしたね。打てないです。最初からジャイアンツ打線を飲んでますから... …
2005-07-30 Sat 19:02 好きです!J-POP
頼みの阿部選手まで欠場とやばさ万点せ始まったこの試合。相手に点を獲られすぎましたね~。それでも鈴木選手の自慢の足がたくさん見れて良かったです。矢野選手もつなぎに徹して頑張ってました。代打で出た堀田選手も若手に負けられないですからね~意地のタイ... …
2005-07-31 Sun 14:52 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
