The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<平山、フェイエ! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | なんとなくサッカー話。>>
この記事のコメント
ダメだこりゃあ!
全然ダメですね。
テレビ開始直後に見るのを止めました。
2回で捨てましたからね~あの監督。
マレンはいいさらし者ですよ。
疲れますね。(笑)
笑うしかない。
嫁さんは病室であまりテレビみてないから
ストレスは溜まらないでしょうけど
うちでは堀内の顔がテレビに映るだけで
激怒してましたからね~。(笑)
こんな状態なのに9月のナゴヤドームの
チケットを明日買いにいってしまう。
弱い頃の阪神ファンの気持ちがよくわかる
今日このごろです。
2005-07-29 Fri 12:58 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
一応
最後までラジオ聞いてたんですが、
なんでこんな試合を聞いてンのかなーと
思ってしまいました(苦笑)
やれやれですねー。
9月の名古屋ドーム……。
ジャイアンツはどうなっているんでしょう…。
2005-07-29 Fri 16:40 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日の勝利を喜んでくれた僅かなファンをも裏切ってしまったようですね。自分みたいに文句ばかり言ってるファンはそれだけで楽しめるからいいけど、文句も言わずに応援してるファンは耐えられないと思いますよ、こんな試合じゃ。ジャイアンツファンの皆さんはヤサシイから... …
2005-07-29 Fri 00:52 18
昨日は久々のジャイアンツの勝利記事でも書くかと思っていたらいつのまにやらもう19時。テレビをつけて記事を更新する気をなくしました。1-9。「なんじゃそりゃ!?」テレビに向かって私が吐いた言葉です。(笑)東京ドームの鬼マレンが先発じゃなかったの?って思... …
2005-07-29 Fri 16:00 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
