The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<散った…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | だから>>
この記事のコメント
どうもです
とりあえず前半戦お疲れ様です。
おそらく後半も堀内のズレたコメント、
ズレた采配に振り回される事でしょう。
嫌になっちゃいますねw
2005-07-20 Wed 23:53 | URL | epyto #-[ 内容変更]
epytoさん、どうもです~
きっと一番疲れたのはファンでしょうね…。
後半戦はどんなコメントかましてくれるんでしょうね?
あと3ヶ月のがまん、がまん…(苦笑)
2005-07-21 Thu 01:10 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
お疲れ様です。
悪夢の前半も終わりましたね。
後半はぜひとも勝ちまくってほしいものですね。
でも、監督があれじゃあね~。
原さんが引き受けてくれる事を願うばかりです。
とりあえず監督が代わらなくても
後半も負けずに応援しましょう!
2005-07-21 Thu 23:42 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、お疲れ様です~
シーズン終了まで監督が変わらなくても
選手の皆さんを応援しましょうね!
このまま終わってほしくないですよね。
いい試合を、そして勝利を目にしたいものです。
2005-07-22 Fri 00:24 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
点差もついたし安心してK-1を観てた。ふとリアルタイム速報に目をやるとなんと同点に。「ふざけんなよ堀内!!」観てないけどコイツが原因だろう・・・。とは言うものの調べてみると同点の足掛かりを作ったのはミアディッチ。またおまえか・・・。0点に抑えたところを観た... …
2005-07-20 Wed 23:36 18
今日の順位は? 壮絶な点の取り合いを制して前半戦最後の試合を勝利で飾った。 でも、ミアディッチが死球で走者を出し、土橋のタイムリー二塁打で1失点。さらに四球で走者をためて降板した。さらに代わった林が青木の2点タイムリー三塁打、宮本のタイムリーで一気に同点. …
2005-07-21 Thu 14:18 俺的ライフスタイル
前半戦が終了しましたね。誰かさんは「前半終了までには5割に戻す」と大口を叩いていましたけどいざ終わってみてら借金7ですよ!弱い、弱すぎる・・・。さて、昨日の試合も荒れましたね~。(笑)もう見飽きました、こんな展開は。もうあの監督さんにゲームの内... …
2005-07-22 Fri 00:23 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
