The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<前半戦、終了。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 今季いちばん>>
この記事のコメント
どうもです
上原かわいそうですよね。
悪いなりにも試合を作ってくれてるのに。
2005-07-20 Wed 07:06 | URL | epyto #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
epytoさん、こんにちは。
そうですよね。無四球ですよ、昨夜の上原。
監督と違って愚痴も洩らさず頑張ってるので尚更かわいそうで…。
2005-07-20 Wed 09:19 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
一点差の試合は監督の采配勝負と解説が言っていた。わざわざ「堀内VS若松」とまで。誰もが堀内の負け=巨人の負けと計算したはず。そしてこの計算は見事的中。調子の上がってきた上原をたかが送りバントの為に交代。解説もありえないと言いたげ。結局点は入らず堀内ガック... …
2005-07-20 Wed 07:02 18
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
