The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<だから | 悲喜交々なヒトリゴト。 | H監督!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
堀内の解任を選手達が祝うような試合だった。野間口もいいピッチングだったし、野手も珍しく打っていた。でも今日の嬉しさの理由は矢野君の活躍と堀内の解任かな。この二人のおかげで気分がよかった。解任は確定してないけど、ほぼ確定だろう。すご~~~~く嬉しい!!今日... …
2005-07-18 Mon 22:35 18
今日の順位は? 昨日TBやコメント頂いた方。すいません。今日は親父とじいちゃんの入院先の病院にまわっていたため、TBやコメント返す前に今日の試合がきてしまいましたorz さて、今日は2軍で調整中だった野間口です。5キロも球速があがったらしいですね…さすが若い …
2005-07-19 Tue 04:53 俺的ライフスタイル
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
