The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<続かない…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 正直なトコロ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先ほど帰宅したばかりなので、詳細についてはよくわかりませんが、矢野くんがかんばったようですね~本塁打とヒット、それにきっちりバントも決めたのかな?亀井くんをプッシュしている私ですが、これには素直に拍手です。(先輩の意地を見せてるね~!)(二人ともガンバレ …
2005-07-16 Sat 05:40 オフレコの記録
中日戦に2ケタ失点の連敗をくらって迎えた苦手・横浜の3連戦の頭の試合。見事に不安は適中しましたね。(笑)4回までに各イニング1点ずつ取られていたのをテレビで確認して静かに私はテレビを消しました。(笑)まぁ、いろいろと忙しかったこともあったのですが... …
2005-07-16 Sat 08:43 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
