The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いま一歩 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 頑張れ上原!>>
この記事のコメント
僕は・・・
僕的にはカブレラ取りは賛成です。
巨人は勝ちながらチームを再編していかなければいけないチーム。
スタメンの名を見てもベテラン揃いですよね。
きっと1シーズンこれで乗り切れる訳はない。
亀井選手、矢野選手もまだ1年を乗り切れるまでは
いかないでしょう。
ローズが今季で退団なんて言われてますしね
清原選手も足とかの調子でわかりません。
そしたらカブレラは魅力ですよ。
変な外人取るよりこっちの方が堅いですしね。
ただ若手とベテランをうまいこと使える監督が絶対に必要です。
そうすれば勝ちながら世代交代ができるはず。
柔の旦那はいりませんけどカブレラならって気がします。
ナベツネが危機感を抱いてるなら
原・江川の両OBを持ってくるしか道はないんじゃないでしょうか?
それに星野さんのような強い権限を持ったGMに任せるしか
このフロントは変わらないでしょうね。
2005-07-15 Fri 16:40 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
たしかに
変な外国人選手連れてくるなら確実だとは思いますが、
カブレラを獲ったら巨人はいつまで経っても変われないと
思うんですよね…。
どちらにしても、まだ球宴前なのでいまから来季の補強の話は
哀しいなあというのが本音です。
いま頑張ってる選手たちを応援したい……。
気持ちよく勝ってくれれば、いい試合を続けてくれれば
こんな話もまだ出てこないのになあ。
それもこれも監督が(以下略)
2005-07-15 Fri 19:30 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
先生  「あー違う!!巨人は何にも分かってへん!!ほんまにこうやったら絶対違う!!違う!!違う!!違う!!」 コーチ 「先生、違うんは分かりますけど、“違う”って言うたびにカクカク動くんはやめてください。気持ち悪いです」 先生  「だって、違うときはどうしたって、動い. …
2005-07-15 Fri 15:31 野球町の人
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
