The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<フルスタってきました。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 粘!>>
この記事のコメント
またサヨナラ負け・・・。
勝ったと思ったのにね~。
ツーアウトまで取ったんだから
堀内も慌ててマウンド行かなくて良かったのに・・・。
かえって邪魔なんだよね~。
木佐貫選手も不甲斐無いですけど
抑えとして任せたんだから監督自らが慌ててどうする?
って思いが一杯です。
疲れた試合でした。
2005-07-10 Sun 12:43 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
客観的に見れば激戦?
でもファンとしてはガックリぐったりなわけで…。
木佐貫“ヒロシです…薩摩隼人です…”は
まだ絶対打たれないというオーラが弱いですね。
声掛けにいったみたいですねえ、ホリさん。
動かなきゃいけないとこでは動かないのに(爆)
2005-07-11 Mon 09:49 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こっちは試合よりもコメントの方が楽しみだったのに、なにこれ?つまんねー冷静なコメント。なんにもわかってない、この監督。勝った時だけ調子に乗ちゃって。とは言うものの今日の試合、勝ってればめちゃくちゃ面白かった。こんな負け方なだけに疲れが一気に押し寄せてき... …
2005-07-09 Sat 23:25 18
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
