The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<粘! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 二塁争奪戦?>>
この記事のコメント
監督、もう辞めてください。
明らかにこの試合は采配ミスで勝負ありです。
初回に尽きますね。
絶対にバントですよ、あの場面は。
二岡選手がバントが苦手と言うなら
元木選手の代わりの2番は川中選手で良かったんじゃないの?
長田選手もいいですよ。
でも、川上相手にいきなり当てるのもねぇ、酷ってもんです。
おかげで点は入らず、結果として川上をのせてしまった。
あの迷監督のおかげで何試合落とせばいいのだろう?
痛烈に批判するファンへの仕返しなのだろうか?
だったら謝るからもう辞めてください。
お願いします。って感じですよね~。
2005-07-08 Fri 00:28 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
同感です。
ただでさえ当たっていない打線、最近勝ち星に
見放されてるとはいえ川上憲伸相手ですから、
当然1点を取りに行かなきゃですよね。
どうもホリさんは選手を信頼しているというより、
選手に丸投げしてる気がします。
そのくせヘンに固執するから打順はいじらないし、
若手ばっかりファームに落としたり上げたり落としたり…。
シーズン終了までの我慢だと自分に言い聞かせてきましたが
なんとも……もう忍耐の限界が近いですよ。
辞めたくないならもっとやる気を見せてほしいですね。
2005-07-08 Fri 13:24 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日もナゴヤドームで参戦でした。川上選手良すぎです。本当に脱帽。ジャイアンツ打線が調子悪いのも確かですが140キロを越すストレートと100キロ台のカーブで緩急をうまいこと使われたら打てないですよ。散発の4安打で1点取れれば御の字ですよ。何がいけないっ... …
2005-07-08 Fri 00:32 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
