The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<貧打線。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | どっどきどきした…ッ>>
この記事のコメント
これは痛い!
元木選手が一生懸命に走ってたから
何か嫌な予感したんですよね~。
思いっきりレフトからは正面に見えるので
その瞬間をばっちり確認してました。
相当痛そうだったから長引きそうですよね。
ちなみにうちの嫁さんは元木選手のファン。
しかし怪我をしたこの試合当日はグアム。
次の日、帰国した嫁さんはナゴヤドームへ出向くも
お目当ての元木選手はいませんでした。
ショックみたい。(笑)
2005-07-08 Fri 00:22 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
それショックですね~
奥様はもっくんファンでしたか。
それはショックですねー。
一生懸命走るのはいいことですが……
足が遅いなりにいっしょーけんめー…
嗚呼(涙)
長引きそうな感じでしたが、おめでたいことも
待ってるし、早く戻ってきてほしいですね。
2005-07-08 Fri 13:10 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
