The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<よく守った! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 独り舞台!>>
この記事のコメント
尚成!よくやった!
上原選手に続いて尚成選手もナイスピーでしたね。
粘り強いピッチングができれば勝ち星も増えてくるでしょう。
でも、まだ油断できないんですよね~。
今年の巨人は連勝のあとには連敗が待ってる。
今日のマレンに期待したいです。
東京ドームだと調子いいですからね。
打線は相変わらずの状態。
何とか楽に見れる試合にしてほしいなぁ~。
2005-07-02 Sat 08:29 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
いい投球でした!
いい投手なのにランナー背負うと自滅することが多かった
ヒサノリですが、昨日は闘志が出ていて良かった!
陽性の人なので気持ち出していった方がいい結果が出るのでは。
マレンさんは最近良くない試合が続いてたので今日こそは
頑張ってほしいです。
打線もそろそろ奮起してほしい!
ホリさんは「明日は清原が打つ」と予言してましたが、
言ったのがホリさんであっても成就してほしいこの予言。
一発ぶちかまして打線の雰囲気を変えてくれ~(念)
2005-07-02 Sat 11:00 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
