The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<7月から次シーズンです | 悲喜交々なヒトリゴト。 | おめでとう~!>>
この記事のコメント
本当ですか!?
長嶋さんが東京ドームに来るんですか!?
それだけ順調に回復してるんですね~。
良かった良かった。
監督時代に名古屋に来ると長嶋さんは公園を毎日散歩するんです。
その時にサインとかくれて本当にファンを大切にしてくれるんです。
今の某監督とは大違いです。っていうかサインいらないけど。(笑)
嫁さんなんか握手もしてもらってて羨ましいですよ。(笑)
緊張のため握手なんてとんでもなかったです。
ちなみに原さんの時はもっと緊張してしまいました。
原さんの世代なのでね~。
直立不動でサインしてもらいました。震えましたよ。(笑)
近くで存在を感じれたからこそ長嶋さんの病気は本当に心配でした。
確かに無理はしてほしくないですが
元気な姿を見たいのも事実ですよね。
監督業はもう無理かもしれませんがGMとしてなら
存分にできるはず。
某監督のクビを切って江川さんを監督にしてほしいです。
原さん以上の人気を持ってる人で監督の器と言えば
絶対に彼しかいないと思うので。
そうしなきゃ原さんを監督にした意味がないですもん。
中畑さんもいいけど今はピッチャーを育てなきゃいけない。
無能な投手出身監督はいらないけど
江川さんなら何とかできるはず。
適度に他球団ファンから嫌われてるのもかなりいい。(笑)
野球界が盛り上がりますから。
それを実現できるのも長嶋さんしかいないはず。
長嶋さんの復活は大歓迎です!
2005-06-27 Mon 21:12 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
羨ましい~
ふあ~~長嶋さんと握手!いいなあ。羨ましいです。
直接お会いしたことは残念ながらありませんが、
明るくニコニコ対応してくれる方だから嬉しいですよね。
ドーム来訪はホームページで発表されてお医者さんのOKも
ご家族のOKも出たようです。
一茂さんも一緒に来られるそうですが、サービス精神旺盛な方
なので、そういう面での無理をされないとよいなあと、
ちょっと心配もしています。
でも球場に足を運ばれるほど回復されたのは嬉しいですね!

今シーズン限りだから!とシーズン当初は自分に言い聞かせて
たんですが、もはや我慢も限界……。
ほんとにもー、すぐに監督解任は出来ないんですかねえ?(苦)
今季オフにスケジュールが空いているのは、中畑・原・江川の
3氏らしいですよ。
中畑さんは大好きですが、あれで神経の細い方なんで監督業は
どうかなあ?
私としては監督・原、ピッチングコーチ・江川なんですが。
でもってヘッドコーチには鬼軍曹・須藤さんとか。
ともあれ、選手のモチベーションを高められる監督を希望します。
現監督は絶対選手のモチベーションを下げてると思う…。
2005-06-28 Tue 09:56 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「長嶋終身名誉監督 東京ドームへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... …
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
