The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やればできる | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 秀喜ーvvv>>
この記事のコメント
ミュージカル・バトン。
姐さん、ご機嫌よう。
「ミュージカルバトン」なるものを受け取ったので
次の走者に指名させていただきやしたm(_ _)m

ぜひ、音楽への想いを熱く語っちゃって下さい。
詳細は「レオ日和」にて。
http://suzumecom.seesaa.net/


2005-06-23 Thu 15:08 | URL | スズキユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
ほえ?!
ご機嫌よ~。
は、次はあちきですか!?

おんがく……。

ぅわかりました。頑張って語ってみますー。
2005-06-23 Thu 18:33 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
いい試合でした。
この試合は本当に見ていて楽しかったです。
各選手とも力は存分に出せていたと思いますしね。
(小笠原選手は体調が悪かったらしいですね。)
トラップだけでももっとうまくなってくれれば
日本もシュートまでもっと持っていけたのに
と思いますが、本当によく戦いましたよね。
大黒選手はスーパーサブで使い続けるみたいですが
それなら先発のFW陣を何とかしなきゃね。
俊輔も確かにワールドクラスの仕事をしてくれましたが
今の代表には中田英選手がどうしても必要ですね。
彼なくして日本代表のステップアップはありえないです。
小野選手が復帰した時にどちらをボランチにするのか
わからないけど個人的にはやはり中田選手を前で
使って欲しいなぁ~。
とりあえずいい試合で良かったですね。
2005-06-24 Fri 07:31 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
ですね。
HILOVINSONさんコンニチハ。
やはり実力差を感じはしましたが、気持ちで負けてなかったので
見ていて楽しかったですね~。
確実なトラップとキープ力、囲んだら確実に相手を止められる
ような守備力、それと決定力が今後の課題でしょうか?
大黒がフルで出ていれば得点チャンスはもっともっと増えると
思うんですが、ジーコさん、過去の実績を最重要視するので…。
ジーコをその気にさせるには東アジア選手権とイラン戦でも
ゴールを決めることが必要でしょうね。
でも後半残り10分とかで投入されていた頃からすると、後半頭
から出ているここ数試合は信頼度も徐々にアップしてるのかな。
はやりヒデは意識もプレーも一段上にいますね。欠かせません。
小野が復帰したら小野がボランチ、ヒデはトップ下がいいなあと
思いますが、どうなりますかね?
ともあれ小野にはしっかり怪我を治して早く復活してほしいです。
2005-06-24 Fri 09:50 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
サッカー試合終了しましたね~!!(○´∇`)ノ・わ~パチぱち{/hakushu/}わ~ぱち② {/hakushu/}とりあえず。。。。。。。日本は、惜しくも{/down/}残念ながら。。。。。。{/ase/}勝てずじまぃでした↓↓ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o&gt;ω …
2005-06-23 Thu 11:55 僕はペット(笑)
「ブラジル戦オフサイドで幻のゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで... …
 今朝のコンフェデレーションズカップ、日本対ブラジル戦は素晴らしかった。あと一歩だった。歴史が変わる一瞬を見逃すまいと、テレビの前でじっと身構えていたのだが・・。結果的に引き分けに終わり、トーナメントには残れなかったが、日本代表の確かな進化を感じさせてく …
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
