The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<交流戦。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 通過点というけれど>>
この記事のコメント
結構楽しかったかも
姐さん、お勤めご苦労さまです。
交流戦1つ負越し・レオ党のスズキユカですm(_ _)m

振り返ってみると、交流戦って結構たのしかったかも。
交流戦がなかったら、わざわざ広島まで行って西武戦見てなかった
だろうし。西武ドームで巨人戦を見たのも貴重な体験っした。

巨人×西武戦では、姐さんとの微妙な緊張関係も味わえたしね(笑)
今度は日本シリーズ(or来年のオープン戦)で、
また戦いたいっすね。

工藤の活躍に涙ほろり☆レオ党・スズキユカでしたm(_ _)m


2005-06-17 Fri 14:42 | URL | スズキユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
楽しかったよ
レス遅くなってごめんごめんご☆
面白かったよね、交流戦。
応援してるチームがあると、そのチームの属してないリーグの
遠隔地のホーム球場にはあんまり行かないもんねえ。

巨人×西武戦ではね、微妙に緊張したね(笑)
公式戦の対戦相手じゃなければねえ。
日本シリーズ…は今年は@*▲ピーガガガガガ★◇かもだけど
また対戦したいねー。

(一部音声が乱れましたことをお詫びいたします…)
2005-06-19 Sun 01:51 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
おしかったなぁ~。工藤選手。7回2アウトまでノーヒットピッチングでしたもんね~。見ていて何か躍動感もいつも以上に感じたので「ひょっとしたら」って思ってたのに。何なら完封の最年長記録を狙わせてみても良かったんじゃないの?堀内さん?球数97球だし1被安... …
2005-06-17 Fri 15:19 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
